« いろいろな出会いに感謝! | トップページ | シェリダンローズ・・・?のカードケース »

謹賀新年

0103

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

正月から画像がないのも寂しかったので早速作りました。

少しだけ余ったラグで作ってみました、名刺入れのつもりでしたが意外と窮屈な作りになってしまい、

急遽、免許証入れということで・・・(汗)。

伸ばせば入りますから、そこは使用される方の技量というか、懐の広さで~。(笑)

内側と外側に各1箇所計2箇所のポッケがあります。

今年もそう、こんな風にフレキシブル・・・(大汗)というか、柔軟な革工房としてがんばっていますので

どうか今年一年、お付き合いのほど~宜しくお願いいたします~♪

今年一年が楽しみで仕方ない!さんたでした。

ではでは~。

|

« いろいろな出会いに感謝! | トップページ | シェリダンローズ・・・?のカードケース »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
ashullaさん同様にさんたさんも早速作品作りですか><
風邪で寝込んでる私には悔しい画像ですね・・・・
しかもラグを使っての作品ですか~完成が楽しみですね!!
今年も革いじり組合が盛り上がるようにお互い頑張って行きましょう!
今年もよろしくお願いいたします^^

投稿: べっち | 2011年1月 4日 (火) 10時25分

べっちさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
いやいや体調が戻っていないようですが大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
これが、完成品ですよ・・・べっちさん、まだ・・・寝ていたほうが・・・(笑)。ということで、1年よろしくお願いいたします~♪

投稿: さんた | 2011年1月 4日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50479562

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« いろいろな出会いに感謝! | トップページ | シェリダンローズ・・・?のカードケース »