« 再会~♪ | トップページ | 携帯ケース~パーツ揃い始めました »

規則正しく・・・

022001

今回の携帯ケースはシンプルながら当然な感じのことが難しいものです。

単純に見えるこの穴あけ作業。。。

0.5ミリのズレがとっても目立ちます。実はこの前に数本打ちまして。。。。

ようやく納得の行く感じ。。。

はいはい、じっくり見ないでくださいね。。。(大汗)

という感じ進めています。

ただただ、マグネを使用するふたの部分ですが。。。

きっちり合わせると開閉しやすくなることが判明したため、

少し上にずらして作ることにしました。

うまく説明できないんですけど、ずらす事でテンションがかかりにくくなるのでってこと・・・

うぅぅううん、、、

足の小指はぶつけやすいのにその隣の指はあまりぶつけないので。。。

って感じで。。。

まあ、仕上がりを見ていただければ。。。

ではでは、続きの作業。がんばりますね♪

|

« 再会~♪ | トップページ | 携帯ケース~パーツ揃い始めました »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50925155

この記事へのトラックバック一覧です: 規則正しく・・・:

« 再会~♪ | トップページ | 携帯ケース~パーツ揃い始めました »