« ブラックモデル携帯ケース完成! | トップページ | 息抜きのたてるくん完成~♪ »

息抜きでたてるくん製作中~♪

0228

プレゼントしたり、注文を頂いたりで手元の在庫が減ってきたので

気分転換にたてるくんの在庫を作っています。

かわいい、カワイイと人気は上々ですよ~♪

ここから、穴を開けて、顔とかしっぽのパーツを作っていきます。

気分転換とはいえ、作業はそれなりにあるものです・・・。

それでも、床の処理やコバの処理、ここにも作業の基本練習はありますから

ひとつひとつを丁寧に仕上げたいと思います~♪

ちなみにこの色つけ作業がとても楽しいんです。

じゃばらに折られた時の模様がいろいろと表情を変えていくので

完成が楽しみです~♪

では、本題の作業。頑張りますね。

|

« ブラックモデル携帯ケース完成! | トップページ | 息抜きのたてるくん完成~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50992135

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きでたてるくん製作中~♪:

« ブラックモデル携帯ケース完成! | トップページ | 息抜きのたてるくん完成~♪ »