« ボックスタイプの携帯ケース~切り出し中~ | トップページ | 規則正しく・・・ »

再会~♪

0220

たぶんほんとに始めたころのキーケースが友人から帰ってきました。

かなり気合の入った使い込みようでした編みこみのほつれや革の目立った傷などもなくキーホルダーの

一部のパーツを直すだけで終わりました。

でも、皮の表面の汚れと革表面の乾燥した感じがありましたので、オイルを軽く染み込ませて

磨き、スプレーをかけて光沢を戻しました。

数時間の作業でしたが、リペアは初心に帰るいい経験というか勉強です。

そんな作品を少しづつでもこれからも生み出せたらと思います。

ではでは、携帯ケースの続き。頑張りますね♪

|

« ボックスタイプの携帯ケース~切り出し中~ | トップページ | 規則正しく・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

さんたさんのところにもリペアのものが帰ってきてたのですね^^
私同様に懐かしい気分になったのではないでしょうか?
また戻ってくるのが楽しみですね♪

投稿: べっち | 2011年2月21日 (月) 18時30分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、作品こそ違えど、べっちさんと同じタイミングでしたね。そうですね、なんとなく懐かしさというか、照れくさい感じというか。。。こんなことに出会えるレザークラフト、やっぱいいいもんですね。

投稿: さんた | 2011年2月21日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50920138

この記事へのトラックバック一覧です: 再会~♪:

« ボックスタイプの携帯ケース~切り出し中~ | トップページ | 規則正しく・・・ »