« 規則正しく・・・ | トップページ | 携帯ケース~ちょっとの工夫~ »

携帯ケース~パーツ揃い始めました

0221

パーツの仕込みはほぼ終わりました。

一番上は、マチです。ちなみになんであんなにヘロヘロしてるかと申しますと・・・

一杯やったからです。。。(おもしろくないっ)

実はさすがに1.5mmでのマチでは、しなやかさにかけるということで、少し厚みをとるために削ぎました。

それであのようなヘロヘロになっているわけです。

さすれば、床はガタガタというか、均等に削げるわけもないので・・・ということで。。。

内装には得意のペーズリーの裏布を貼ることにしました。ということは布とコバの微妙な調整も必要なわけでして。

あぁ~、完成が遠ざかる・・・

とかいいつつ、それも終えてのこの画像ですから。。。完成は間近です。

ではでは、がんばりますねん。

|

« 規則正しく・・・ | トップページ | 携帯ケース~ちょっとの工夫~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
かなり作業が進んでいますね=
背面の穴がたくさんある仕様はギボシで固定し長さ調整できるようになってるのですかね?
興味をそそられます!

投稿: べっち | 2011年2月21日 (月) 18時28分

べっちさん、コメントありがとうございます。
穴は表面で、飾りです・・・(大汗)
逆にヒントをもらいましたが・・・ちょっと小細工を考えておりまして。。。材料が調達できたらアップしますね。とはいっても穴には無関係ですけど・・・(泣)ということで。。。ちょっと期待はずれですがお楽しみに~♪

投稿: さんた | 2011年2月21日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50929516

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ケース~パーツ揃い始めました:

« 規則正しく・・・ | トップページ | 携帯ケース~ちょっとの工夫~ »