« もはや定番?ラグのキーケース完成~♪ | トップページ | 息抜きでたてるくん製作中~♪ »

ブラックモデル携帯ケース完成!

02250

パッと見あまり変わり映えのしない感じですけど~携帯ケースが完成しました。

依頼主様の希望で、シンプルに仕上げたのですが~。。。

さんたの遊び心がうずきまして・・・。

それをご理解いただきまして~(大泣)!

遊ばせて頂きました。

まずはビジネスシ~ン。

02251

そうです、ビジネスバッグの持ち手につけて頂きたいと!

ほんとに簡単なバッグ紐を・・・

男性がこんな感じで携帯をぶら下げてる感じ。。。悪くないかと・・・

で~、内装は、得意のペーズリーで仕上げてみました。

ブラックモデルにはやはり合いますね~♪

02252

こんな感じです。

ちなみに・・・頑張ればふた側に名刺を納められます。

02253

そんでもってバイクも乗られるとのことで。

02254

バイクマン仕様を。。。

開閉にマグネを使用していますので、バイクの乗車時に携帯をふっ飛ばさないようにベルトをば。

ちなみに背面はこんな感じ。。。

02255

ハトメにボールチェーンでこれも飛んでかないようにしてあります。

すべて外せば、背広のポッケに収まるように作りました。

こんな提案も依頼主さまのご好意でお受けして頂けました。(泣)

本当にありがたいことです。 

と、言うことで~携帯ケース、ブラックバージョン完成ということで!

依頼主様が気に入って下さるとうれしいのですが・・・

ではでは、次の構想!that's no plan...

行きますね~♪

|

« もはや定番?ラグのキーケース完成~♪ | トップページ | 息抜きでたてるくん製作中~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

完成お疲れ様です!
なんか~~むむむ!!って商品ができましたね♪
くそう アイディアが満載で正直悔しいです(泣)
私にもソノアイディアプリーズ^^;

投稿: べっち | 2011年2月26日 (土) 16時56分

完成おめでとうございます~♪
なかなかに男前なうえに、アイデア満載の携帯ケースになりましたね!
現在ワタクシ、「バイク」の単語に過敏になっておりまして。。。(苦笑)
いつになるかはわかりませんが、ワタクシもバイカーズアイテムをガンガン発表しているようになりたいものです(笑)

投稿: ashulla | 2011年2月27日 (日) 12時31分

アイデア満載ですね。
私の場合はベルトループに通すのと、金具でループに引っ掛ける二通りを使っています。
若い人はループに通すものをオジン臭いと行って嫌うようですが、おじ様たちはしっかりとベルトで固定した方が安心なようです。

投稿: G.G Rider | 2011年2月27日 (日) 16時53分

べっちさん、ashullaさん、GGさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、アイデア(思いつき)満載???なんです。一応、依頼主様の希望は超シンプルだったので、背面の金具留めのループも必要なかったようなんです。それでも、せっかくだから・・・と押し付けがましくいろいろとパーツを作ってしまったんです。でも、受け入れて頂いての公開となりました。ありがたいことです。
いろいろと好みがあるし、ケータイのサイズもまちまちですから、なかなか難しいものです・・・そう痛感したさんたでございます~♪

投稿: さんた | 2011年2月27日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/50968735

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックモデル携帯ケース完成!:

« もはや定番?ラグのキーケース完成~♪ | トップページ | 息抜きでたてるくん製作中~♪ »