« ピンクとぴんく | トップページ | ピンクとぴんくできました♪ »

革の土手…(^_^)

1305608220862.jpg
免許証を入れるとこをフィルムにとのご依頼。
大きめだとフィルムからずれるし、狭いと一部分が隠れるし…試しに免許証がずれない様に土手…というか段差をつけたら動かないかな?と思ってカードに合わせて革の切れ端を貼ってみました。もちろん、この上には裏革を貼って仕上げます。カード入れだと簡単に考えていましたが、やはり細工を施すとそれなりに作業が増えますね…(^_^;)
それでも完成度〜上げていかないと!
コインケースはほぼ完成しましたので、免許証入れに集中します〜♪

|

« ピンクとぴんく | トップページ | ピンクとぴんくできました♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

さんたさんも素晴らしいペースでご依頼品と向き合っておいでですね。。。
いろいろとディテールに工夫が凝らされていて参考になります~♪
ワタクシも遊びモードが終わったので、これからアクセルを開きたいと
思います~~!

投稿: ashulla works | 2011年5月17日 (火) 17時02分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、スモールアイテムばかりを・・・(大汗)
それでも、それはそれなりに手間をかけて楽しんで作っております(^^)
ashullaさんもアクセル全開ですかぁ???バイカーモンのashullaさんの作品!楽しみにしています~♪

投稿: さんた | 2011年5月18日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/51694956

この記事へのトラックバック一覧です: 革の土手…(^_^):

« ピンクとぴんく | トップページ | ピンクとぴんくできました♪ »