« ギボシのブレス好調~♪ | トップページ | コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪ »

6本のギボシのブレス完成~♪

0620

完成しました~♪

幅が1.2cmと前回の1.7cmから0.5cm幅を縮めました。

その分細かい作業に気を使いました、ここまで細いと革自体の腰もあまりないので塗っていると思い切り湾曲していきます。縫う作業もチカラの入れ加減を均等にしないと曲がって仕上がるので気をつけましたよん。

ある席で首輪でも使えそう~と言われましたので~それはそれでありかと思います(^^;)

とりあえず、依頼主様が喜んで頂けたらうれしく思います~♪

さあ、コスモスのウォレット&パスケースがんばりますねん♪

|

« ギボシのブレス好調~♪ | トップページ | コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
このシリーズはほんと定番化確定の一品ですね!
ステッチを入れず裏面はギボシを取り外せばカラーの取り変え可能にしてもオシャレ感がさらにあがって遊び心満点の作品になりそうな予感もしますね!

投稿: べっち | 2011年6月22日 (水) 13時46分

完成おめでとうございます~♪
1本1本に違う表情があって、選ぶ楽しみがありますよね~
金具もギボシやリングがあってゴージャスです!
ウチもこのくらいの依頼が入らないかな~。。。(笑)

投稿: ashulla | 2011年6月22日 (水) 16時24分

べっちさん、ashullaさん、コメントありがとうございます。
そうですね~べっちさんの言われるとおり!拡張性もありそうですし、表情が違うから使い勝手もいいかと思います。依頼主様も気に入っていただけたようで安心しました~♪革いぢり組合一同で~夏ブレス、注文お待ちしております(^^)ですね。。。

投稿: さんた | 2011年6月23日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/51992565

この記事へのトラックバック一覧です: 6本のギボシのブレス完成~♪:

« ギボシのブレス好調~♪ | トップページ | コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪ »