« ブラックタイプの免許入れ完成~♪ | トップページ | コスモスのカービング~♪ »

惜しい~iphoneケース・・・

Iphone1

Iphone2

実に残念でした。。。

外装はいい感じですが。。内装が。。。

ゆがんでます。。。

で~この後にも依頼主様のご希望をお聞きして挑戦したのですが、実現できませんでした。

やはり1枚革の限界はここまでです。

さんたの挑戦も力尽きましたので、依頼主様には本当に申し訳なかったのですが、今回はお断りせざるをえませんでした。

本当に、依頼主様~すいませんでした。

それでも、こっそりこの機構での実現をいつかは!とひっそり誓っていますが~

その前にiphone5の登場でいたちごっこになりそうだなぁ~と、心持ち微妙なさんたなのでした・・・ではでは~、気を取り直して、次の作品行ってみよ~。

がんばりますねん~♪

|

« ブラックタイプの免許入れ完成~♪ | トップページ | コスモスのカービング~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
難しい作品作りに挑戦していたのですね><
ゆがみは革の厚さと強度の問題でしょうね・・・・・
革の強度UPにテキソンを貼りアメ豚で裏貼りしてはいかがでしょうか?

さんたさんならきっとやり遂げるはずです!
大変ですけど再度挑戦頑張ってみてくださいね^^

投稿: べっち | 2011年6月15日 (水) 16時50分

べっちさん、コメントありがとうございます。
ほんと成功させたいです!
でもここまでにいくつの試作を失敗したか・・・トホホ。
固めて強度を増すのはちょっと考えていたので(ニヤリ)
時間と材料を調達していつか!成功させますねん。

投稿: さんた | 2011年6月16日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/51943704

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい~iphoneケース・・・:

« ブラックタイプの免許入れ完成~♪ | トップページ | コスモスのカービング~♪ »