« コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪ | トップページ | ソライロコインケース~♪ »

ランダムスタッズのブレス!

062501

062502

正直、お遊びです。

友人のベルトが超かっこよかったので、ブレスをまねて作りました。

とにかく、カシメをランダムに不規則に打ち込んであります。

すべてノープランです。

感想は、さすがにこれだけ打ち込むと重量感はありますね~です。

でもでも、これはこれで成立してる?のかなぁ~と思います。

すきずきだと思いますが、なんとなく可能性を感じる作品かと・・・

きっと、これからの役立ちそうですから作ってよかったなぁ~なんて思います。

|

« コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪ | トップページ | ソライロコインケース~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

「有り」です!!
ユニクロあたりでスタッズが並んだものを見かけますが、コンピューターと機械での作業なので全く魅力を感じません、逆に安っぽく思えます。
古い表現ですが「ファジー」人間臭さが出て私は好きですよ。次はベルトでの挑戦をお願いします。

投稿: G.G Rider | 2011年6月26日 (日) 17時21分

なかなか ファンキーな作品で夏のお洒落アイテムにはいいですね
組長のおっしゃる通りランダムに打ち込んであるからこそ良い味というのがありますので、私も有りだと思います♪

投稿: べっち | 2011年6月27日 (月) 16時41分

先にコメントされているお二方と同じく、「有り」です!
ワタクシはランダムの打ち込みはあまり経験がないのですが、
それは恐ろしくてできないだけで、実は凄くやってみたいです(笑)
スタッズを花を生けるようにさらっと打ち込めたらなぁ。。。

投稿: ashulla | 2011年6月28日 (火) 09時57分

GGさん、べっちさん、ashullaさん、コメントありがとうございます。
みなさま、すべて~あり!との回答でありがとうございます。
確かにランダムだと革と対峙したした瞬間、固まりますが、一箇所開けたら堰を切ったようにガンガンあけちゃいましたよ(笑)。
はじに打ち込むとやはり革がよれてしまうので注意が必要ですが、裏を仕上げるついでに編み込めば気にならないかな?って感じです。。。ただ重量的にはおもり入りのリストバンドみたいでしょうね・・・次回はベルト・・・考えておきます~(大汗)

投稿: さんた | 2011年6月29日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/52041570

この記事へのトラックバック一覧です: ランダムスタッズのブレス!:

« コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪ | トップページ | ソライロコインケース~♪ »