« 6本のギボシのブレス完成~♪ | トップページ | ランダムスタッズのブレス! »

コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪

062301

062302

内装は半革製品ですので紹介を控えました・・・(汗)。

それでも、カービングはカラーリングを施したことで、べっちさんの予想されたとおり~やさしい感じに仕上がりましたよん。

裏に革を忍ばせて、花芯を少し膨らませてあります。やりすぎると使っているうちに削れてしまうので少し控えめです。

習ったことを思い出しながらでしたが、非常に楽しいカービングになりました。

依頼主様が気に入ってくれるとうれしいのですが・・・ドキドキ(^^;)

さてさて、話題はかわり!

先日依頼がありまして~今年も~娘の通う小学校で体験教室を行うことになりました♪

今から何を体験してもらおうかと考え中・・・

こちらも楽しみながらがんばりたいと思います~♪

ではでは、次!行ってみよう!

って、オーダーないかぁ・・・

では、趣味な方向へでもいきましょう~♪

|

« 6本のギボシのブレス完成~♪ | トップページ | ランダムスタッズのブレス! »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんなカービングなら一点物なので持っていても自慢でしょうね。
いっそのことフラワーシリーズを揃えてみてください、皆が好きな桜をはじめ、今なら向日葵などもいいですよね。
さんた工房のフラワーシリーズ期待しますよ!!

投稿: G.G Rider | 2011年6月23日 (木) 08時16分

完成おめでとうございます~♪
2点セットでこの完成度はご依頼主さまも大満足ですね~!
このあとも体験教室を開催とのこと、楽しみ満載ですね♪
ワタクシもがんばらないと。。。

投稿: ashulla | 2011年6月25日 (土) 17時37分

GGさん、ashullaさん、コメントありがとうございます。
依頼主様にも喜んでいただいた様で安心しています。
フラワーカービングは奥が深いのでフラワーズとはいきませんが、今後もチャレンジしていけたらと思います。
さて、次回作、何にしよう・・・夏も本番近くなってきましたので体力と相談しながらがんばりますねん。

投稿: さんた | 2011年6月25日 (土) 20時50分

こんにちは^^
くぅ~さすがのカラーワークですね!
カービングの優しさが引き立っていて素敵です!
私もこのような優しさのあるカービングも身につけたいところです

投稿: べっち | 2011年6月27日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/52018815

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスカービングの財布と免許ケース完成~♪:

« 6本のギボシのブレス完成~♪ | トップページ | ランダムスタッズのブレス! »