« ランダムスタッズのブレス! | トップページ | たてるくん~その1 »

ソライロコインケース~♪

0702

さんたの定番~♪コインケース。

今回は空色です。

とはいえ、革色の黄色も入るので「エメラルドグリーン」って感じですね。

それでも、これはこれでとってもいい色です。

鮮やかな色でカラーリングすることがとっても多いさんたさんですが、これはこれで本当に楽しいですね。

結局、気づけば無難な色合いにまとめがち・・・というのもなかなかカービングを施した革に染色や着色をするのは勇気がいるものなんです。カラーリングの失敗は取り返しがつかないですし、カービングした時間を考えると単純にその努力が・・・・(大汗)などと尻の穴の小さなことを言っているとなかなかこんな色で染めようとはおもわないのがへなちょこクラフター「さんた」の真骨頂・・・

ということで~こんなカラーリングのご注文、また~お待ちしております♪

ご依頼主様が気に入っていただけると信じて、納品させていただきます(^^)

|

« ランダムスタッズのブレス! | トップページ | たてるくん~その1 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
めっちゃ 夏!!っていろで良いですね♪
空色私も好きです♪
今さんたさん同様にコインケース作りを頑張っているの負けてられないっす!

投稿: べっち | 2011年7月 3日 (日) 10時25分

さんたさん、べっちさんとコインケースで走りまくっていますね~♪
鮮やかな空色のカラーリングがこれからの季節にぴったりです。
ワタクシも来月の教室に向けてコインケースいっちゃいますよ(笑)

投稿: ashulla | 2011年7月 5日 (火) 10時21分

べっちさん、ashullaさん、コメントありがとうございます。
発色がいいでしょ?(笑)
コインケースの受注があるので楽しいのですが、それを理由に大物に取り組まない自分を戒めています。。。(大汗)
それでも教室も近いのでそちらに力入れていきます~♪

投稿: さんた | 2011年7月 6日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/52101767

この記事へのトラックバック一覧です: ソライロコインケース~♪:

« ランダムスタッズのブレス! | トップページ | たてるくん~その1 »