« ブラックタイプ名刺入れ完成~♪ | トップページ | シンプルベルト完成~ »

高級バームクーヘン?

0818

ちょっとおいしそうです・・・(汗)。

次回作の依頼もあるのですが、

あまりの工房の暑さにやる気が落ちております。。。(まじ汗)

カラーリングのテストもしたかったので手早くできそうな、カービングなしの(ごめんなさい)

簡単なシンプルベルトを作ることにしました。

ということで、少しお付き合い下さいませ。

|

« ブラックタイプ名刺入れ完成~♪ | トップページ | シンプルベルト完成~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!名刺入れから間髪入れずベルトの製作ですか~!!
東海地方もうだるような暑さかと思いますが、さんたさんの
気合いのベルト製作を期待していますね~♪
そして返す刀でカービングベルトを・・・(ニヤリ)

投稿: ashulla | 2011年8月18日 (木) 15時41分

九州よりも関東や東海の方が暑いという現実を世間のほとんどの人が知りません。当地では朝夕は涼しくて窓を閉めないと夜中寒いです。
私も来週から東北に行くので暇つぶしの下準備をしています。
私の部屋にもこのようなバームクーヘンが転がって出番を待っています、裏地を当てるから倍の量になっています。

サンタさんのベルトにはカービングプラススッタッズもお願いします・・・・(ニヤリ)

投稿: G.G Rider | 2011年8月19日 (金) 09時01分

ashullaさん、GGさん、コメントありがとうございます。
だから~シンプルだっていってるではないですか!(大泣 ;~ ~;)
どうしてもカービングに心が向かないので、すいません。。。
ということで、シンプルなのでいきます~(苦笑)

投稿: さんた | 2011年8月21日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/52503300

この記事へのトラックバック一覧です: 高級バームクーヘン?:

« ブラックタイプ名刺入れ完成~♪ | トップページ | シンプルベルト完成~ »