« ど!シンプルなi phoneケース | トップページ | あけましておめでとうございます~♪ »

お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

1231
あくまでさんたは真剣に作りました。(きっぱり)

ふざけた干支だと笑われても、家族に馬鹿にされても、ブログアップに反対されても
いもむしみたいとか、きもいとか、こんな短いのは変とか、爬虫類とか、言われても
これは来年の干支の「辰」です。

たてるくん「辰」バージョンです!(きっぱり!!)


ということでとても皆様のお年賀に使えない代物になってしまいましたので
画像でのご挨拶となりました。。。

革工房さんた始まって依頼の年の瀬の事故としてそっとしておいてください。

では、多くの方々に支えられた2011年もあとわずか・・・

東北大震災。
日本に、そして国民に、もちろんおいら自身にも生きることや生きていくこと、
人とのつながり、自分の夢や希望、優しさ、出会い・・・
失ったものは本当に大きく、傷深く、すぐに癒せるものではありません、
その一方でいろいろなことを考え、知ることのできる機会を与えてくれました。
もちろん震災はまだまだ終ってはいません。おいらは忘れないこと、小さくても続けることを忘れずに生きていたいと思います。

もちろん、革工房も細々とマイペースで続けていきたいと思います。

ということで~
来年は辰年ということで、昇っていきましょう!
来たるべき2012年へのカウントダウンです。

ではでは、皆様、明るい2012年に乾杯~♪

みなさん、よい新年をお迎え下さい~♪

|

« ど!シンプルなi phoneケース | トップページ | あけましておめでとうございます~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

むむむ!!!たてる君に辰バージョンがあったんですね!!!

以前作って頂いたたてる君はかなり評判が良く、私の名刺たてになってて、ガンガン取っていってもらっているのもたてる君のおかげです!
来年バージョンの辰も依頼しても良いです?(笑)

今年も色々 さんたさんにはアイディアとパワーを頂き感謝しております
来年もパワーを頂きに来ますので一つよろしくお願いいたします
それでは 良いお年を~♪

投稿: べっち | 2011年12月31日 (土) 15時54分

べっちさん、コメントありがとうございます。
依頼はきっぱりお断りしてもいいですか・・・(笑)
うちでは娘たちの机の端っこで転がっていますが、活躍してるたてるくんもあるとのこと!うれしい限りです。
来年もたてるくんともども宜しくお願いいたします~♪

ではでは、よい新年を!!!

投稿: さんた | 2011年12月31日 (土) 16時10分

中間施設で初協議 双葉町不満
935482

投稿: 中間施設で初協議 双葉町不満_499078 | 2012年1月 6日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/53615214

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。来年も宜しくお願いします。:

« ど!シンプルなi phoneケース | トップページ | あけましておめでとうございます~♪ »