« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

コードバンのウォレット製作中

今年の頭から製作に入っていましたが、なかなかアップできずにようやく今日パーツが揃ったので一部を公開できましたよ。クラフト染料のコードバンで染めたロングウォレットです。

0124_2

カービングも施してありますが、ここは訳ありで後日公開できたらしますね。
かなり進みがスローですが・・・~さんたは今年も健在ですよ。
ではでは、完成までお付き合いの程。。。

少しマメにアップしないと・・・ですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自分使いのペンケース完成~♪

0109

自分使いのペンケースが完成しました。
自分使いなのでファスナーは100均で十分です。

以前、娘のペンケースを同じファスナーで作ったのですが、
物使いの荒い子どもでもファスナーは壊れていないのできっと丈夫なんだろうと思います。

キーホルダーなんかも作って遊んでみました。

やはり自分使いのものを作るのも楽しいものですね♪

このペンケースに入れる文房具を揃えるのも少し楽しみ・・・だったりする。
少し女子系なさんた・・・(恥)
 
子どもな、だけかぁ・・・(赤面・・・)

さて、次の作品・・・

いって・・みよう・・・

ノープランだったり・・・

いつもだったり・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます~♪

0107


新年のご挨拶をせねばと、ブログネタを出せず1週間が経っておりました・・・トホホ・・・

それでも水面下ではごそごそとやっていたのですが~
ちょっとシークレットでのお仕事でして。。。

ようやく、先日から自分使いのペンケースの製作にとりかかかりました。

新年一発目がこれ・・・?とか思いつつ・・・(大汗)
さんたなりに必要なものを作りますもの。。。

ということで、今年もさんたはさんたでいきます~

よろしければ本年も宜しくお願いいたします~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »