« 自分使いのペンケース完成~♪ | トップページ | 龍のカービングウォレット完成 »

コードバンのウォレット製作中

今年の頭から製作に入っていましたが、なかなかアップできずにようやく今日パーツが揃ったので一部を公開できましたよ。クラフト染料のコードバンで染めたロングウォレットです。

0124_2

カービングも施してありますが、ここは訳ありで後日公開できたらしますね。
かなり進みがスローですが・・・~さんたは今年も健在ですよ。
ではでは、完成までお付き合いの程。。。

少しマメにアップしないと・・・ですね♪

|

« 自分使いのペンケース完成~♪ | トップページ | 龍のカービングウォレット完成 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ウォレット作成にはいったんですね!
表はカービング使用になる予定なのでしょうか?

カービングと言えば今頃かも知れませんがトレースペーパーでプリンターでも印字できる物があったって知っていましたか?
私はそのペーパーを使っていながらプリンタで使用出来ることを昨日まで知りませんでした(笑)
それを早速PCで編集したデザインをプリントアウトしたところ、綺麗にデザインを印字してくれた事に感動していました(大笑)

これで再度トレースし直しという二度手間が省けたので時間も大幅短縮です!!

投稿: べっち | 2012年1月24日 (火) 13時50分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか?そんなトレペがあるんですね、少し厚手なのかな?
手元にあるので試してみますね。
おいらは普通の紙にダイレクトに透明なセロファン?ビニールの上からトレースしてますよ。ずれたら最後なので慎重極まりないですよ(爆)、トレペならその点、安心ですよね。今度、やってみます、ありがとうございました♪
ウォレットはカービングが入ってますが、依頼主さまに届いてから公開しますね、しばしお待ちを…

投稿: さんた | 2012年1月26日 (木) 13時23分

シブい色合いのウォレットですね~~~!
内緒のカービングのデザインがめちゃめちゃ気になります(笑)
早々の公開、期待してますよ~~♪♪

投稿: ashulla | 2012年1月26日 (木) 15時18分

さんたさん・ヨシヒロさん
クラフト社製はまだ試してませんが、プリンターでしようできたのはエル社のダブルトレースと言う種類でした。
今度クラフト社製の物も試したいと思いますのでまたわかりましたらお二人にお知らせしますね^^

投稿: べっち | 2012年1月26日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/53810390

この記事へのトラックバック一覧です: コードバンのウォレット製作中:

« 自分使いのペンケース完成~♪ | トップページ | 龍のカービングウォレット完成 »