« 龍のカービングウォレット完成 | トップページ | 簡単なライターケース »

マジックテープの携帯ケース(再)

02061

02062

少し前に完成した強度に不安を残すマジックテープ使いの携帯ケースに再注文を頂きました。
サイズが微妙に違うのですが、形状は同じです。
今回は茶色でとのことでしたので、ローズバチックの「茶」を使いました。
薄くと注文でしたが少し濃いか・・・(汗)
それでも少し手を加えてあるように見えるかしら・・・

先回のご依頼主さまの感想では、ベルトにフィットして邪魔にならず、持っていることを忘れてしまうとのこと。営業などのお仕事だと携帯使用頻度が多いのでへたりも早いと思いますが、携帯の使用頻度が少ない方ならこのタイプは悪くないのかも?と思うようになりました。

今回もジャストフィットするとよいのですが。。。納品までは少し不安だったりするさんたなのでした・・・

|

« 龍のカービングウォレット完成 | トップページ | 簡単なライターケース »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
今回はパンチングと曲線をだしたデザインのふたですか!
色とデザインが良い感じですね♪
この手の携帯ケースは仕事用にぴったりと思うので需要が増えること間違いないですね!

投稿: べっち | 2012年2月 7日 (火) 10時13分

べっちさん、コメントありがとうございます。
携帯ケースもいろいろですが、スマホの登場で少し需要が増えるといいのですが・・・

最近のさんたは制作意欲はあるのですが、なかなか時間が取れず少々ストレス気味ですよぉ・・
べっちさんやヨシヒロさんみたく暴走・・・(笑)したいです!!

投稿: さんた | 2012年2月 8日 (水) 06時31分

完成おめでとうございます~♪
マジックテープ使いのアイテムもサクッとこなしていますね。
フラップのパンチングも良い感じです!
べっちさんは暴走中ですが、ワタクシはストップ&ゴーですよ(笑)

投稿: ashulla | 2012年2月 8日 (水) 10時47分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
いやいや、お二人はおいらから見たら高速です。
こちらはマイペースすぎて寝てしまうのでは。。。という感じです。
次回作もノープランで思案中。。。
頑張りますねん。

投稿: さんた | 2012年2月10日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/53914931

この記事へのトラックバック一覧です: マジックテープの携帯ケース(再):

« 龍のカービングウォレット完成 | トップページ | 簡単なライターケース »