« カービングiphoneケース | トップページ | 韓流の恩恵… »

カービングiphoneケース~カービング中・・・

0302

フラワーから打ち始めて・・・
まあ、いつも通り亀並みですが進んでいます。

手順を確認しつつゆっくりゆっくりです。

工房の寒さも少し和らぎ、若干の春の気配を感じます。

早いものでもう3月ですもの・・・

03021

どうにか1枚打ち終えました。
デコレカットはまだです。

相変わらず、上達の跡は・・・
まだまだ伸びシロは・・ありそうですね(泣)

もう一枚はフラワーが6つもあるのでさらに楽しみながら進めたいと思います~♪

もうしばらくのお付き合いをば・・・

|

« カービングiphoneケース | トップページ | 韓流の恩恵… »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

何となくさんたさんの打刻の雰囲気が変わったような気がしますが、
いかがでしょうか?
カービングの立体感が以前の作品よりも強調されているような。
ワタクシもそのあたりの質感を狙ってるんですよね~(笑)

投稿: ashulla | 2012年3月 3日 (土) 13時04分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
写真の加減ですね…たぶん。それでも、気持ちチカラが入っているかも…ぐらいで。あっ、気持ちベベラの傾きも意識した?かな?…
なんだか何度打っても試行錯誤の連続ですよ。
ashullaさんやべっちさんのように常にハイクオリティならよいのですが…経験の違いですね(^_^;)
この先もがんばりますねん。

投稿: さんた | 2012年3月 3日 (土) 15時57分

こんにちは^^
皆さんと一緒で私もまだまだ未熟者なのでお互い上を目指して頑張って行きましょう!!
刻印の少しの角度などでも見え方が変わるので試行錯誤して自分流を見つけていくのが楽しみの一つでもありますよね!
さんたさんやashullaさんの作品を見て自分と何が違うのか勉強になります!
さんたんのカモフラージュの使い方は独特な模様をだすので参考になります^^
お二人に負けないよう頑張って行きますのでご指導のほどよろしくです!

投稿: べっち | 2012年3月 3日 (土) 20時59分

べっちさん、コメントありがとうございます。
べっちさんとashullaさんは未熟ではないかと・・・
それでも、こちらの刺激は大したことではないと思いますが、刺激しあえる仲間(これもおこがましいのですが・・・汗)がいることがとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします~♪

投稿: さんた | 2012年3月 5日 (月) 06時29分

お早うございます。
息子がスマホを買うので漸くスマホホルダに挑戦できそうです。以前から思っていましたが、皆さん制作活動の時間を良く作れますよね~ 私は職場では勤務時間以外は全く自由でしたからいくらでも時間が取れましたが、現在自宅にいる時間が多くても雑用に取られる時間が多くてレザーに向かう時間が余り取れません。確かにやる事が多すぎるのかもしれませんね~
落ち着いたらじっくりやりましょ。

投稿: G.G Rider | 2012年3月 7日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/54119368

この記事へのトラックバック一覧です: カービングiphoneケース~カービング中・・・:

« カービングiphoneケース | トップページ | 韓流の恩恵… »