« 細かい細工仕事 | トップページ | ピッグ・オーストの3点製作開始~♪ »

お祝いのハーフウォレット完成~♪

04141


04142

時間がかかりましたが、完成しました。
札入れ2箇所、カード入れ(3+1)、コインケースの機構です。

マイペース過ぎだとお叱りを頂きそうですが、そこはそう、さんたと言う事で大目に・・・

今回は前回からの反省を活かして、コインケースの左右を広げてあります。
なかなか実際に仕上げてみないと分らない感覚もあるので、毎回毎回仕上がるたびに反省の嵐です。。。(汗)

実際の製作中も小さいトラブルや思い付きの連続で、これでは一人前には程遠い~♪

まあ、こちらもさんたペースで・・・


さてさて、ネットショップの在庫がなくなりつつあるので、ちょっと在庫をつくらないと。。。
がんばりますねん。

|

« 細かい細工仕事 | トップページ | ピッグ・オーストの3点製作開始~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

最新記事からコメントしちゃったので順番的に逆ですがこっちが最終に^^;
可愛らしいウォレットに仕上がってますね
このデザインかなり良いと思います♪
微妙な改良点が合ったみたいですが、製作しているとやはり出てきますよね~
今回の修正でまた使い易いウォレットの完成ですね♪

投稿: べっち | 2012年4月18日 (水) 22時11分

べっちさんさん、コメントありがとうございます。
終わりがないのがレザーの宿命~♪ですね。
改良に改良を重ねてもなお、改良点は見つかるもの・・・
ものづくりの原点かも。次回もがんばらないと。ですねん。

投稿: さんた | 2012年4月20日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/54474973

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いのハーフウォレット完成~♪:

« 細かい細工仕事 | トップページ | ピッグ・オーストの3点製作開始~♪ »