« さんたのすきな作業~♪ | トップページ | 革の染色~♪ »

さんたのすきな作業~その2♪

0509

さてさて、色刺しの作業に入りました。

今回のカラーリングはまだ迷っていますが~できることから・・・

ということで、筆をつかったとても落ち着くというか集中できる作業~♪

普段のあんなことやこんなことから自分を解放できる時間なのでたまらなくリフレッシュできるんです・・・

ということで、なんとなく気分がよくなった朝の作業~♪

明日は色染め?作業かな?っと思います~♪

がんばりますねん。

|

« さんたのすきな作業~♪ | トップページ | 革の染色~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

丁寧な色差しにうっとりです~♪
やはり時間をかけた作業はできあがりのクオリティが違いますよね。
ワタクシも最近色差しを始めましたが、集中力がものをいう作業ですね。
このあとのカラーリングも楽しみにしています!

投稿: ashulla | 2012年5月10日 (木) 08時33分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
よ~く見ると雑いです・・・(汗)。
それでもこの後に色をのせるとほとんどわからなくなるので安心です(笑)。至福の時間も過ぎ、さて仕上げです。がんばります!
カラーリングもはじめられて鬼に金棒・・・ですね。また、何か発見があったらご指南ください~(汗)

投稿: さんた | 2012年5月11日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/54669521

この記事へのトラックバック一覧です: さんたのすきな作業~その2♪ :

« さんたのすきな作業~♪ | トップページ | 革の染色~♪ »