« 刻印でちょっと変化を~♪ | トップページ | カラーリング終了~♪ »

2種のカービング終了~

0612


シンプルな図案なのでちょっと早い打刻の終了です。
この写真だとあんまりよくわからないのですが一応、風合いとフラワーセンターだけ変えてみました。

いかかでしょう・・・

いろいろと考えながらやっては見るものの、やっぱり「さんた臭」は最終的には出てしまうものですね。
まあ、イラストとかデザインとかなんでもそうですけど生んだ人のにおいは否めない。
だからこそ意味があるんですよね♪
とうまくまとめたようで、たいしてまとまってない上に説得力もないかぁ・・・

ということで~一気に仕上げますねん。

|

« 刻印でちょっと変化を~♪ | トップページ | カラーリング終了~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ここ最近ペースが速いですね~><
さんた臭・・・・見事に臭います(大笑)
やはり人それぞれの個性ってなかなか変わらないですよね^^
でもそれがここの作品の良いところですから、ガンガン改良しながら濃い匂いを出していきましょう♪
完成楽しみにしていますので頑張ってください

投稿: べっち | 2012年6月12日 (火) 11時00分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、作業はたいしてないのにブログだけマメに・・・(汗)
さんた臭・・・加齢臭にちかいものがありますね。
でもでも、消したい!って時もあるので加齢臭じゃなくて「さんた臭」に甘んじないようにガンガン?改良していきますね。
もちろん、「べっち臭」もありますよ・・・(ニヤリ)

投稿: さんた | 2012年6月12日 (火) 15時07分

フレイバーのことを言い出すと、おっちゃんクラフトマンのワタクシとしては
黙っていられません(笑)
べっちさんも仰ってるとおり、「さんたさんのかほり」がするカービングですよ♪
このあとのカラーリングでさらに「かほり」が熟成されるんでしょうね~~(爆)

投稿: ashulla | 2012年6月14日 (木) 09時46分

ashullaさん、コメントありがとうございます。
フレーバー・・・いい響きっす。
みなさんすごいクラフター臭を出しまくってるのですごいですよね。「さんたのかほり」は若干、素人臭(大汗)もまじりながらの作品ですが、熟成できるように仕上げますね。
テイステイング?よろしくお願いします~♪

投稿: さんた | 2012年6月14日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/54940753

この記事へのトラックバック一覧です: 2種のカービング終了~:

« 刻印でちょっと変化を~♪ | トップページ | カラーリング終了~♪ »