« 2種のカービング終了~ | トップページ | 3連キーケース完成~♪ »

カラーリング終了~♪

06121_2


楽しいカラーリング作業が終わってしまいました・・・
まずは、クラフト染料とタンコートのさんた得意のコンビでの仕上げです。
曲線に合わせてカービングを入れ、その上にクラフト染料でカラーリング!
こうすることで少し別革を張り合わせたようなイメージに・・・なってるかなぁ・・・?
その後でフィックスで軽くカバーしてから、色指しをして、図案全体をタンコートで仕上げ。
さんた臭全開ですね、きっと・・・

06122_2


もう一枚はこちらもカバーしてから、アドカラーをすり込んでぼやっとした感じで図案をこすりました。
色がある程度入ったとこでふき取り、仕上げにこちらもタンコートで仕上げ。
風合いが出ていい感じではないでしょうか・・・?

どちらもさんた臭がとってもします。。。(笑)

そんでもって~ashullaさんを意識して(笑)、かなり磨いてみましたよ。
なんか後のは愛のメモリー・松崎しげるみたいですけど。。。(笑)

さてさて、次回こそは完成させますね。

お楽しみ?に?

|

« 2種のカービング終了~ | トップページ | 3連キーケース完成~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント


当 店 は 主 に 経 営 す る 商 品: か ば ん .バ ッ グ .財 布 .キ ー ケ ー ス . 手 帳.腕 時 計 な ど.
弊社には先に出荷した、後お金を支払う。
http://www.janjanjp.com

投稿: | 2012年6月14日 (木) 11時27分

こんにちは^^
コーナー染色でメリハリがついていいですね!
確かに革を貼り付けたのだと勘違いしましたよ(汗)

もう一方は 愛の甘い香り が漂ってくる位黒光りさせていって下さい(笑)

投稿: べっち | 2012年6月15日 (金) 17時11分

べっちさん、コメントありがとうございます。
ふふっ。思惑通りでした、よかった。
なかなかな貼り合わせも始末が大変なのでこの方法は使えそうですね。今度、ウォレットに採用してみますねん。

投稿: さんた | 2012年6月19日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/54957790

この記事へのトラックバック一覧です: カラーリング終了~♪:

« 2種のカービング終了~ | トップページ | 3連キーケース完成~♪ »