« さんた、初心に帰るの巻 その1 | トップページ | さんた、初心に帰るの巻 その3 »

さんた、初心に帰るの巻 その2

0808

あづい・・・

この季節はやはり工房はきついです。
汗が首筋をたらりたらりと流れるのを感じながらの作業です。

せみの大合唱をかき消すようにお気に入りの音を少し大きくしての作業は暑い中でも夢中になれるのがよいです。

フラワーとリーフを打ち終えて、これから、少し地味なベベラ打ちの始まり。

さあ、気持ち入れて打っていきますね。

|

« さんた、初心に帰るの巻 その1 | トップページ | さんた、初心に帰るの巻 その3 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

皆さん、初心に還る時が一緒でおかしいですね。
私も久々に心躍る秘密兵器が手に入り、気持ちを引き締めて新作にかかりたいと思っています。

午前中に雑用を済ませて、昼過ぎからプールで50肩のリハビリを兼ねて泳ぎます。3時過ぎから夕方までレザー作業、夕食後テレビを見ながらレースを編んでいます。私のガレージは広いワンルームでたっぷり断熱材を入れたので過ごしやすいです。

投稿: G.G Rider | 2012年8月 9日 (木) 16時40分

暑い毎日が続きますね~(汗)
べっちさん、さんたさんとカービングの作品にとりかかっていて、
ワタクシとしてもテンションが上がります♪
ベベラ打ちは地味で見栄えのしない作業ですが、きっちりと打ち込まれた
アウトラインも見せ所の一つなので、魂を込めちゃってくださいね!

投稿: ashulla | 2012年8月11日 (土) 09時22分

GGさん、コメントありがとうございます。
悠々自適ナ生活~♪うらやましい限りです。それでも、雑用やらでお忙しそうですね。そんな生活に早く入りたいっす。でも、この年代で努力しないわけにはいかんのでがんばりますねん。
また、作品のアップ楽しみにしております。

ashullaさん、コメントありがとうございます。
タイミングが同じで、少しずらさないと差がありすぎなので(汗)
地味にベベラを打ち切ってなんとか月内に仕上げたいと思います~♪がんばりますねん。

投稿: | 2012年8月11日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/55376280

この記事へのトラックバック一覧です: さんた、初心に帰るの巻 その2:

« さんた、初心に帰るの巻 その1 | トップページ | さんた、初心に帰るの巻 その3 »