« さんた、初心に帰るの巻 その3 | トップページ | さんた、初心に帰るはずが暴走をするの巻 その4 »

自由工作~♪

08161

相当前から三女に「財布作って~♪」とねだられておりました。
ようやく重い腰を上げてみました。

それでも夏休みの自由工作なので作ってもらわなければ!と思いましたが時間がないので「?割」は手伝い、くまの図案と仕上げの縫いの作業はきっちりやらせました。
以前にも縫ったことがったので手際よくやっていました。

しかし、工房の中に二人は暑いっす。

そんなこんなでできあがったのがこちら~♪

08162

すぐ上のは以前に作った「ペンケース」。
他のふでばこがあっても遣わないで、しっかり使い込んでくれていていい感じになってます。
我が子ながらやさしい子だと思います。
今度のも使い込んでくれることを期待しつつ、夏休み明けに学校に提出。
早く手元に戻って使いはじめてくれるのを心待ちにしたいと思います♪

|

« さんた、初心に帰るの巻 その3 | トップページ | さんた、初心に帰るはずが暴走をするの巻 その4 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

ちわ~^^
前回作った物の色合いがすごい良くなってるじゃないですか~
娘さんのセンスが良いのでこれは定番化するべきですよ!

この財布のエイジングも楽しみですね!
優しいお子さんが羨ましいです

投稿: べっち | 2012年8月19日 (日) 10時02分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、いい色になってます、成長期の手油(爆)をしっかり吸いこんでいますよ。
定番。。。そうですね、法外に低いギャランティ~で手打ちさせましょうか?(笑)
こっそり契約してみます・・・。

投稿: さんた | 2012年8月22日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/55436933

この記事へのトラックバック一覧です: 自由工作~♪:

« さんた、初心に帰るの巻 その3 | トップページ | さんた、初心に帰るはずが暴走をするの巻 その4 »