« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

iphone5・・・

さてさて、龍のカービングの休憩に修理というか改修の依頼がまいりました。
以前に作った「ファスナー付携帯ケース」です。
iphone5の犠牲者というか、仕方のないことですがなかなか最新機器の進化にケースをついていかせるのも辛いものですね(汗)。
まあ、モデルチェンジでケースを直すことになることは、この作品の前から覚悟はしていたことですので前向きに~取り組みましたよ。
1027
横幅は問題ないのですが、天地がきつくなったという事でコンチョの下の部分に同じカービングパーツを追加してのばしてあります。若干の色の差はありますが、徐々に追いつくかと思います。
依頼主様には確認しておりませんが、納得していただけるといいな~と思います。

さて龍のカービング!続けますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんた、生存しています。

101601

誰ですか?さんたが失踪したなんて思っているの・・・

自分自身が死んだかと思うほどブログアップできませんでしたが。。。

101602


所要で朝の工房生活もできず、ひさびさのアップとなる上にこんなもの・・・で

どうもすいません。

少し前にピンときて、作ろう作ろうと思いつつようやくできました。

といっても張り合わせただけじゃん・・・それは言わないで~。(汗)


でもでも。。。これに企業ロゴを刻印して社員証に採用されればウハウハ・・・(ニヤリ)
はっ、腹黒さんたになってる・・・。

多忙は人を悪に変えるのでしょうか・・・さんたの衣装クロバージョンにしようかしら・・・

Santa

少し恥ずかしいですね。

今まで通りということで・・・

こんなことしてる暇があるならレザーやれよ・・・それも言わないで~。(汗)


ではでは。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »