« さんた、初心に帰る | トップページ | iphone5・・・ »

さんた、生存しています。

101601

誰ですか?さんたが失踪したなんて思っているの・・・

自分自身が死んだかと思うほどブログアップできませんでしたが。。。

101602


所要で朝の工房生活もできず、ひさびさのアップとなる上にこんなもの・・・で

どうもすいません。

少し前にピンときて、作ろう作ろうと思いつつようやくできました。

といっても張り合わせただけじゃん・・・それは言わないで~。(汗)


でもでも。。。これに企業ロゴを刻印して社員証に採用されればウハウハ・・・(ニヤリ)
はっ、腹黒さんたになってる・・・。

多忙は人を悪に変えるのでしょうか・・・さんたの衣装クロバージョンにしようかしら・・・

Santa

少し恥ずかしいですね。

今まで通りということで・・・

こんなことしてる暇があるならレザーやれよ・・・それも言わないで~。(汗)


ではでは。。。

|

« さんた、初心に帰る | トップページ | iphone5・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
このようなシンプルな作品は重要だと思います!!
私も何点かシンプルな物の作品作りを考えているので参考にさせていただきます^^

投稿: べっち | 2012年10月17日 (水) 10時25分

べっちさん、コメントありがとうございます。
少し簡単すぎますが、量産できればいい商品かと思います。
革で社員証・・・泥染めで・・・ニヤリ。ですね。

投稿: さんた | 2012年10月19日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/55901906

この記事へのトラックバック一覧です: さんた、生存しています。:

« さんた、初心に帰る | トップページ | iphone5・・・ »