« メディスンのリペア完了 | トップページ | 渦渦・・・ »

ウォレットとキーケースのリペア

0120
リペアが終りました。

1年ほど前に購入していただいて使い倒して頂いたおかげでのリペア。
本当にうれしいものです。

作業自体は金物のみでしたのでさくっと終らせましたよ。

リペアのご依頼と一緒に木札に「絆」と入った贈り物を頂きました。
ほんとにうれしい贈り物でした、ありがとうございました。

ご購入者様とはあることがきっかけでお付き合いを続けさせて頂いています。
こんな「しょぼさんた」ごときに。。。本当にありがたいことです。

ということでリペアのついでにこちらからも「絆」を彫った革札を贈らせていただきました。

こんなステキな言葉たちを照れくさくてなかなか口に出せなかった日本ですが、
忘れていたのか、それとも取り戻したのか・・・

どちらにしてもこれからは明るくなると信じてこ♪って思います。

さてさて、またまたリペアばかりですが・・・

娘が壊れるはずのない補助カバンの4cm幅の紐が切れたから
「直して・・・」との依頼。。。
新作に取り掛かれませんが、まずはこちらを直すとしますねん・・・

|

« メディスンのリペア完了 | トップページ | 渦渦・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
綺麗に使い込んでくれて嬉しいですよね^^
リペアは次につながる大切な作業ですよね!!

これでまたすえながくつかっていただけることでしょう!!

投稿: べっち | 2013年2月 1日 (金) 00時14分

べっちさん、コメントありがとうございます。
リペア~楽しいものですね。引き続いて使い倒していただく。
冥利につきますね。

投稿: さんた | 2013年2月 4日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/56590447

この記事へのトラックバック一覧です: ウォレットとキーケースのリペア:

« メディスンのリペア完了 | トップページ | 渦渦・・・ »