« ウォレットとキーケースのリペア | トップページ | 気持ち新たに。 »

渦渦・・・


Tonaki1

革生活から少し遠ざかっておりましたが、やはりうずうず・・・

心機一転!

新ブランドを立ち上げを模索しております。

きゃ~あぁぁ・・・

ベタすぎですが~「革工房となかい」!

カンタンな革製品をお手頃な感じでゆる~くやっていこうと思います。

そんなこんなでもうしばらくお待ち下さいませ~。

期待もゆる~くで・・・

今年のさんたは「となかい」に乗ってがんばりますねん。


|

« ウォレットとキーケースのリペア | トップページ | 気持ち新たに。 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですpaper
新規ブランド となかいさん なんか、可愛い!感じがします。可愛いは失礼かな、でも印象も大事ですから。どんな物が作られるのかな?ワクワクします。
こんな物、作って!なんて要望は聞くのかな?女性の立場からの意見も参考にしてもらえると嬉しいです!
先日、あるギャラリーで猫展をしてまして、皮製品もいろいろ有りました。多数のアーティストの方が集まっていろんな材質の作品があり、こんな感じで展示、即売も面白いなと。
さんたさんも頑張れ!長くなりました。 菜の花はもう見に行きましたか?

投稿: みき | 2013年3月 1日 (金) 18時49分

みきさん、コメントありがとうございます。
なのはなは行きましたよ。
新規ブランドも準備進行中ですのでしばらくお待ちください~♪
もうじきです~♪

投稿: さんた | 2013年3月 2日 (土) 06時35分

こんばんは^^
なぬ~ 新ブランドとは さんたさんかっこいいです!

投稿: べっち | 2013年3月16日 (土) 00時53分

べっちさん、コメントありがとうございます。
かっこよくはないですよ。
なんか変化球をと。
がんばりますねん。

投稿: さんた | 2013年3月17日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/56846538

この記事へのトラックバック一覧です: 渦渦・・・:

« ウォレットとキーケースのリペア | トップページ | 気持ち新たに。 »