« 自分使いの名刺入れ | トップページ | 自分使いの名刺入れ3 »

自分使いの名刺入れ2

0413

乗りに乗って一気にペースをあげましたよっ。

ただブランクとは怖いもの・・・作業を忘れていますね(汗)

パーツの切り出しやら工程やら・・・はっ!っと気付いてはその作業をすすめ、また、あっと気づいてその作業を終わらせる・・・
そんなこんなの繰り返しですぅ。

それでもここまではとても順調!
後半もがんばります~♪

そうそう、40すぎのおじさんがなんで「赤」?と思われた方のために・・・

風水的に~どうやらおいらのラッキーカラーは「赤」のようなのでと
もともと好きな色は「赤」なので・・・

ついでに携帯もゴールドはだめみたいなので「黄色」に変えます~♪


「乙女かっ!」っと

思われるかもしれませんが~
そこはそう、さんたということで・・・


ではでは。後半戦いってみよぅ!

|

« 自分使いの名刺入れ | トップページ | 自分使いの名刺入れ3 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
さんたさんのラッキーカラーは赤ですか!
私は違うはずなのに赤の服を着ると商売繁盛するので勝手にラッキーカラーは赤にしています(笑)

投稿: べっち | 2013年4月14日 (日) 15時53分

べっちさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、赤なんです。
それでもビジネスシーンでこの色は不向きかと思いますが、それはそうさんたですもの、ゴウイングマイウェイって感じでいきたいと思います~♪

投稿: さんた | 2013年4月14日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/57162904

この記事へのトラックバック一覧です: 自分使いの名刺入れ2:

« 自分使いの名刺入れ | トップページ | 自分使いの名刺入れ3 »