« マジックテープの携帯ケース その2 | トップページ | インレイの携帯ケース その1 »

マジックテープの携帯ケース完成

04221
少々時間がかかりましたが、完成しました。

マジックテープの持ちは開閉頻度によると思いますが、1年2年は大丈夫そうなので安心です。

04222

裏側にベルト通し用の革を縫い付け、その革の内側に本体側に貼りつくマジックテープを、その裏側に蓋になる部分を貼り付けることで金具を使わないシンプルな機構に仕上がっています。


04223

これで納品してちゃんと収まるのか・・・不安もありますが納品したいと思います~♪

さてこの後は・・・


あっ!

奥様のケータイがiphoneに変わり以前のものがきつくなったけど、「気に入ってたんだよね・・・」

・・・

作ってくれるよね?

・・・

とは言っておりませんが、完全にその視線。。。

とうことで携帯ケース(再)行きます~♪

|

« マジックテープの携帯ケース その2 | トップページ | インレイの携帯ケース その1 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/57223375

この記事へのトラックバック一覧です: マジックテープの携帯ケース完成:

« マジックテープの携帯ケース その2 | トップページ | インレイの携帯ケース その1 »