« オリジナル携帯ケース♪ 完成 | トップページ | おはようございます~♪ »

ごぶさたしております

非常に長い期間更新ができず申し訳ありません。
時間がぜんぜんなくて作業ができない・・・

そんな中にあって毎年恒例の「小学校でのバザー」の催し物の「革教室」を7月の終わりごろに開催しました。
今回は、木ビーズを使った簡単なブレスを作りました。
200本用意しましたが30分以上早く終わってしまう大盛況ぶり♪

0728

今年で全員小学校卒業で「お役御免」の予定です。

さてさて、なんとか時間を作って革作業をしたい!!!

うずうずしてきた・・・

でもでも、週末にはまたまたちょっとしたイベントでもっと簡単な革教室を開催しなきゃならなくなりました。
年齢層が広いので道具を使えるかとか、けがをしないか・・・とかを考えるとなかなか複雑なことは開催できませんので・・・
0911

その上、ボランティア感覚なのでお金もかけられない・・・ので床革を使った「しおり」を企画しました。
マジックで落書きしたり、穴をあけたりして楽しんでもらおうと思います。

詳細はこちら

レザーワークスの報告は少し先になりそうですが、なんとか復帰目指しますねん。
頑張ります~♪

|

« オリジナル携帯ケース♪ 完成 | トップページ | おはようございます~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/58172227

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしております:

« オリジナル携帯ケース♪ 完成 | トップページ | おはようございます~♪ »