« スタッズカードケース~ブラック! その4 | トップページ | 新年・・・ »

スタッズカードケース~ブラック! 終焉

さてさて、在庫待ちだったカードホルダーが届きました。
ひさびさの完成品です。
Cardcase01
簡単な構造ですが、カードがフルに入ったときを想定して大きめに作ってあります。

Cardcase02

Cardcase03

前に作ったスタッズハーフウォレットと名刺入れなどと同じイメージでとのご注文でいたのでしたのでスタッズをいれてハーフウォレットと同じ仕様になっています。

内装の布貼りはカードホルダーが滑りやすくなりそうだったのであえて入れていません。
とはいえ、入れてもカードホルダーでほとんど見えないんです(笑)。

依頼主さまに気に入っていただけたらよいのですが・・・・(汗)


ということで、ウォームアップは終了?

といいたいところですが、もう少し手慣らしをしてから本格始動?

といきたいと思います(^^)/

ではでは。


|

« スタッズカードケース~ブラック! その4 | トップページ | 新年・・・ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/58474481

この記事へのトラックバック一覧です: スタッズカードケース~ブラック! 終焉:

« スタッズカードケース~ブラック! その4 | トップページ | 新年・・・ »