« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

龍のカービングウォレット制作中!その2

なんだかんだと忙しくなかなか進みませんが、ようやくうち終わりました。

龍のカービング。

改めて画像で見るともう少し打たないといけないようなのでここから仕上げに入ります。


あっ、内装の切り出し何もやってないや。。。

いつできる?って感じですががんばりますねん。

龍カービング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍のカービングウォレット制作中!その1

おひさしぶりの更新となります。

ときどき覗いてくださっているあなたさま~

刺激的なカービングを始めました。

龍カービング


久しぶりのカービング作業に没頭しております。

ちなみになぜこれを?と申しますと~

なんと、豊橋から東京くんだりまで行き、そこで財布を落とし、無くすという大失態・・・

のかわり、つまり

自分使いの贅沢品をと。

前から打ってみたかった妙心寺の龍をモチーフにしております。

見事昇天できますように!!!!


がんばりますねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »