« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

龍のレザーカービングウォレット完成しています♪

龍,カービング,ウォレット
龍,カービング,ウォレット
龍,カービング,ウォレット
きゃぁぁぁ~昨年、作っていた龍のカービングウォレット完成のご報告しておりませんでした(汗)

ということで~すでに使ってます(^^)

でも、この子…割と散財の模様・・・
入れたお金がどんどん出て行くような気がする・・・
龍だけにですかね・・・

でもでも、その分入ってくると信じて使いますもの。

ではでは、次回作に乞うご期待くださいませ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

iphoneケース完成

ひさしぶりの更新ですっぅ。
今年初はまたまたiphoneケース!
Fullsizerender

すごく昔にべっちさんにプレゼント企画でおねだりしていただいた泥染とこれまたお世話になってる方からいただいた革を使って2点つくりました。

形状はほぼ同じですが、泥染めは使い方をちょ~工夫して泥染めの風合いを残しました。
我ながら・・・自画自賛(^^;)

さてさて、ここからまたiphoneケース(再)!
iphone5とiphone6plusの同梱という無理な感じのケースを考えます~

またちょっと時間が空くかも?ですがお楽しみに~。

ではでは今年もよろしくお願いします~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »