« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

【ハーフウォレット】内装パーツ進行中~♪

022801


022802

ブランクはやはりはっきり出てしまうもの…(汗)

シンプルなカービングほどそれを感じてしまいますね。。。

そのうえ、どうした私の視力…
見えない。見えない。

手の陰でトレースした線が隠れたらほぼ感覚でした(^^;)

でもでも~やはりそこはそこ!楽しみながらリフレッシュしております。

この後も少しご注文の品がありますので、感覚戻しながら頑張りたいと思います~。

よかったら~お見守りくださいませ、頑張りますねん。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ハーフウォレット】ひさびさに朝活開始!

0223

忙しい毎日になかなかレザーワークスに取り掛かれませんが

なんと!

こんなへなちょこ「さんたさん」にご依頼していただける方が・・・(ニヤリ)

ありがたいことにご注文を頂きました(^^;)。

ひさびさの朝活のスタートにテンションあがります!

でもでも・・・明日はありがたいことに本職のお仕事で遠出決定!


で!出鼻をくじかれ・・・おやすみ・・・とほほ

明後日からまたがんばりますねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone6とiPhone6 plusダブルケース、ホワイトモデル完成!

今年二度目のおやすみ。
革工房さんたさん、相当前に頂いたiPhone6とiPhone6 plusのダブルケース、ホワイトモデル完成しました。iPhone4とiPhone5で革を伸ばしてます。手元にないiPhoneケース…手探り…入るんかな?
店頭で確認します〜♪
(^^;;

020801

020802


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »