« 【ハーフウォレット】内装パーツ進行中~♪ | トップページ | ハーフウォレットウォレット完成間近 »

【ハーフウォレット】内装パーツ進行中~その2♪

030401

内装パーツの準備中・・・
本日はコンチョを取り付けるベルト部分の準備。

さんたのウォレットは基本ここは2枚重ねて補強します。
開閉するから一番へたれる箇所、ここが破れるとせっかく他が無事でも使い物にならなくなりますもの。

で、コバ磨きがちょっと楽しいのです。。。


030402


残念ながら~ピントがあってない・・・
のですが、ちょっと光ってる感じ!わかります~(^^)

ペーパーを3種類使って、毛羽立ちをトコノールで抑え、ガラスやら木棒やらロウソクやらで仕上げていきます。
ツルツルになったコバはやっぱり「よい!」です。

ひとり、工房でニタニタしながらする作業・・・

さんたさんの朝活はこうして1時間つづくのです・・・

がんばりますねん・・・

|

« 【ハーフウォレット】内装パーツ進行中~♪ | トップページ | ハーフウォレットウォレット完成間近 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/61230047

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハーフウォレット】内装パーツ進行中~その2♪:

« 【ハーフウォレット】内装パーツ進行中~♪ | トップページ | ハーフウォレットウォレット完成間近 »