« 久しぶりのシェリダンカービング8 | トップページ | 名刺入れ制作中~ »

久しぶりのシェリダンカービング 完成

Img_4223

久しぶりのシェリダンが完成しました。
女性使いのお財布ということでいつものウォレットと違い、センターにコンチョをあしらいました。

少し控えめの折り込み部分は手全体で開閉しやすい構造。慣れるときっと使いやすいはずです。

Img_4227


内装は小銭入れ1、札2、カード6枚。カードの裏部分は札が入らなくもありませんが固定されていないので顔を出すかもしれません…(汗)構造上、固定できなかったのです。。。

それでも本当は2つ納品のはずだった年内…

年末なんでここからスタートして新年にむけて制作しよかなぁっと。。。

とりあえず、今年はあまり活動できませんでしたが~来年につなげられる最近になったかと・・・

ではよいクリスマス&ニューイヤーを~(^^)

今年はありがとうございました。

来年も~さんたらしくがんばりますねん・・・

|

« 久しぶりのシェリダンカービング8 | トップページ | 名刺入れ制作中~ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/62928250

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシェリダンカービング 完成:

« 久しぶりのシェリダンカービング8 | トップページ | 名刺入れ制作中~ »