« 明日は校区のバザー | トップページ | ひさしぶりのフィギアカービング »

バザー終了

Img_4701
今回はゴールドパーツのキーホルダー。
ボタンを2ヶ所。
お相手が200人、時間は1時間半。

Img_4704

ボタン留を1個13.5秒、一人27秒・・・。

絶対無理なので仕上げてのスタートです。

Img_4708

ベルト部分に加工をしてもらう体験。

ハートや花、星のポンチで穴を開ける。

抜けたものを張る。

ペンで字や絵を書いて仕上げてもらいました。

Img_4713
入場制限をかけて空き状況を先生と調整しながらの体験です。

お子様を相手に説明するさんた・・・
ちょっと怖い?【汗】

Img_4714


Img_4715

終わってみれば55分で体験教室終了。


先生方にお手伝いいただいて無事に任務を遂行できましたよん。

子供たちのたくさんの笑顔と来年も・・・と卒業したくてもできそうもないありがたい雰囲気の中、少しだけ味わえる満足感~♪


そろそろ本当に手玉もなくなりつつある体験教室。。。

課題をもらった気分でした~


みなさん!ありがとうございました♪


|

« 明日は校区のバザー | トップページ | ひさしぶりのフィギアカービング »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/63975494

この記事へのトラックバック一覧です: バザー終了:

« 明日は校区のバザー | トップページ | ひさしぶりのフィギアカービング »