« シンプルロングウォレットのタイムトライアル その4 | トップページ | シンプルロングウォレットのタイムトライアル その6 »

シンプルロングウォレットのタイムトライアル その5

1128

先日~名古屋のダイヤモンドホールで「モンパチ」さんのライブに行って、ご機嫌なさんたです。

年甲斐もなく、若者に揉まれてきました。若いって素晴らし~いです(^^)

で~こちらは、
「焦ってもいいもんできないですもの!」

なんて…自分に言い訳しつつもったり進めています。


今日はカードケースの片面の仕上げ!だけでした。


ちょっと前にも同じようなことを書きましたが、
カードいれの端っこはそれぞれ1番上を5ミリ、2段目を7ミリほど切ります。
こうすることで縫うのも楽ちんです。

カード入れの下も抜き差しだけですからテンションがかかって抜けるなんてことは
まずありませんので、さんたは15ミリほどしか固定しません。
多くの方は左右しっかり固定されていてすばらしい!です!

でもでも~決して手抜きではないですよぉおぉお・・・(汗)
長くやってきたさんたなりの結論です(^^)

なんとななく進めて・・・ここまでの所要時間【175分】。


やっぱり作業は楽しい(^^)
明日もカードケースその2を進めます。

よかったら~まだまだお付き合いくださいませませ~。

ではでは~♪

|

« シンプルロングウォレットのタイムトライアル その4 | トップページ | シンプルロングウォレットのタイムトライアル その6 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/64555986

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルロングウォレットのタイムトライアル その5:

« シンプルロングウォレットのタイムトライアル その4 | トップページ | シンプルロングウォレットのタイムトライアル その6 »