« シンプルロングウォレットのタイムトライアル その9 | トップページ | シンプルなキーケース その1 »

シンプルロングウォレットのタイムトライアル 完成

さてさてフィニッシュです!

30分かけてへりを磨きまくりました(^^)

3種のペーパーかけて~納得のいく仕上がり♪

小銭入れ&カードケースの固定です。
01

事前にあけておいた穴にカシメを留めていきます。
これが意外と難しい・・・(汗)

小銭入れのファスナーを傷めないよう注意してストレスをなるべくないように進めていきます。

02

5か所留めることでここにカード入れができます。
ここには大事なカードを入れるとよいかなと思います。
ちょっと隠しポケット感が好きです♪

03

で、最後にコンチョを留めて~完成しました。
あぶなく在庫のホックは残り1個…

あきらめかけてもう一回探したらありました~♪

04

ということで完成♪

そんなこんなで要時間【490分】=8時間ちょっとで完成~♪

ひさしぶりのシンプルウォレットで気分一新!

お付き合いありがとうございました。


なんだか来年の本格再始動に向けてエネルギーがみなぎっております♪

さー、まだまだ今年の残りあるからな~何作ろ・・・がんばりますもの!

ちょっと、なんだかわくわくしてるさんたなのでした~


ではでは♪


|

« シンプルロングウォレットのタイムトライアル その9 | トップページ | シンプルなキーケース その1 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/64597574

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルロングウォレットのタイムトライアル 完成:

« シンプルロングウォレットのタイムトライアル その9 | トップページ | シンプルなキーケース その1 »