« ハイビスカスのフィギュアカービング | トップページ | ハイビスカスのお財布進行中~♪ »

JAひまわりさんの「手仕事フェスタ」に出店しました!

18527806_1967105973526406_149216950

昨日の日曜日、豊川市のJAひまわりさんの「わい!わい!ホール」で開催された手仕事フェスタにイベントネーム「革工房となかい」で出店してきました。

10時からゆっくり目のスタートでしたが11時から体験していただける方が絶えることなく、3時の終了後も1時間ほど延長して体験していただきました。

17522750_1967105970193073_200452952

アニマルストラップ、革しおり、キーホルダー、ちょっと人気のある「たてるくん」など一日、ご家族で楽しんで頂けました。
暇な時間を使って少しだけ進行中のハイビスカスのお財布の作業をしたりととっても充実した一日になりましたよん♪
お休みなしの月曜日、ちょっと疲労感も残っておりますが、今週もがんばりますねん♪

ではでは~♪

|

« ハイビスカスのフィギュアカービング | トップページ | ハイビスカスのお財布進行中~♪ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/65314118

この記事へのトラックバック一覧です: JAひまわりさんの「手仕事フェスタ」に出店しました!:

« ハイビスカスのフィギュアカービング | トップページ | ハイビスカスのお財布進行中~♪ »