« ハイビスカスのお財布完成~♪ | トップページ | 風合いのある革で作る携帯ケース その2 »

風合いのある革で作る携帯ケース

Fullsizerender

知り合いの鞄屋さんからもらったなんとかっていう革を引っ張り出して携帯ケースを作り始めました。
いわゆるハギレですけど多分高級な革って感じでとってありました。

でもそういう革は意外と使わないもので残っていることが多いです。

今回、自分使いの携帯ケースをあげてしまったので急遽、制作に迫られてって感じの取り掛かりです。
スルッと作ることの多い定番の携帯ケースですが、いざ作ろうとすると意外と多い工程に驚いてみたりして・・・


Fullsizerender_1


そんなことを思いつつも、パーツの簡単な切り出しで1時間終了。

さー!気持ちのいい朝活!ですもの。
明日で切り出したパーツの仕上げ♪目指して頑張りますねん。


|

« ハイビスカスのお財布完成~♪ | トップページ | 風合いのある革で作る携帯ケース その2 »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/65374722

この記事へのトラックバック一覧です: 風合いのある革で作る携帯ケース:

« ハイビスカスのお財布完成~♪ | トップページ | 風合いのある革で作る携帯ケース その2 »