« クロコダイルの携帯ケース その2 | トップページ

クロコダイルの携帯ケース完成♪

クロコダイルの携帯ケース

ようやく完成しました~♪クロコダイルの携帯ケース。

サラッとしてますが、実は小さな小さなたくさんの障壁をいくつもいくつの乗り越えての完成です(滝涙)


クロコダイルの携帯ケース

というのも、コバの仕上げはレースでかがるから見えないものの・・・

クロコダイルが予想よりも小さくて型紙を切ったらサイズが足りずに裏面のこの、大掛かりなフックのための革の形状だったり、これまた背面のベルトのクロコダイルの革端切れを貼り合わせてみたり、足りない部分を糸で縫いわせたり、中面に縫い跡を見せないようにしたり~とか。。。

とにかく革製品を作った人でないとわからないたくさ~んの細かい壁をこえてきたのですよん!

クロコダイルの携帯ケース

でもよかったのは~、今年一番の作品ができちゃったことなんですもの(自画自賛♪)

さてさて、あと今年も残りは3ヶ月・・・

もう1個2個は気合入れたらつくれるかしら?

ちょっと構想をねりねりしてみますかねん♪

がんばりますねん♪


|

« クロコダイルの携帯ケース その2 | トップページ

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/65816428

この記事へのトラックバック一覧です: クロコダイルの携帯ケース完成♪:

« クロコダイルの携帯ケース その2 | トップページ