« i phone7携帯ケース完成 | トップページ | 幸せのお手伝い »

クロコダイルの携帯ケース

090601
090602

またまた、携帯ケースの制作に入りました。ブックタイプが主流の中、このタイプの携帯ケースも需要はあるものです。

ということで今回は「ちょっと変わったのが…」というご依頼で、カービングですと少し表現面が少ないということで「クロコダイル」を仕入れての制作にしました。でも取り合いが難しい・・・

クロコダイルと言っても小型・・・というもの大きくなると革が固くなってとっても扱いにくいから。手縫いのさんたさんにとってはつらーい作業になりかねない。

というか初めてなんですけどね。。。


初物ということでワクワクドキドキ。。。


090604

製図に随分と時間がかかりましたよん。って作業自体はそれほどしていませんが・・・(汗)

090603

ということで床革にマーキングして切り出し開始!


では、楽しみながら~がんばりますねん♪

|

« i phone7携帯ケース完成 | トップページ | 幸せのお手伝い »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503608/65756793

この記事へのトラックバック一覧です: クロコダイルの携帯ケース:

« i phone7携帯ケース完成 | トップページ | 幸せのお手伝い »