« 豊橋市役所主催「おそとへ」参加! | トップページ | 【お札とカードケース】その2 »

【お札とカードケース】その1

ひさしぶりのご依頼をいただきました。

お札カードを入れるハーフウォレットタイプの製作です。

Img

黒の革をご希望ってことで~

早速、革を黒で染めましたよん♪

Img_1016

ムラなくきれいに染まったのではないかと。

 

さてさて~ひさしぶりの製作ですので、気合入れて作りますねん。

進行状況はブログで更新していきますね。

 

さんたさん、ひっさしぶりにがんばりますもの。

|

« 豊橋市役所主催「おそとへ」参加! | トップページ | 【お札とカードケース】その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。